子育てマイラー

子育て中でもできるマイレージ、ポイント、お得情報をお届け

我が家の子ども服の購入方法

f:id:kabo1986:20170404235602j:plain

今日は、我が家の子ども服の購入方法を紹介します。

普段インターネットで子ども服を購入する際に、どのように購入していますか?

例えば、楽天市場で購入する際は、楽天市場のホームページにアクセスして購入しますよね?

一手間かけることで、買い物するだけでマイルを獲得することができます。

 

その一手間とは、ハピタスにアクセスして購入するだけ。

ハピタスの会員登録は、Yahoo!アカウントFacebookGoogleアカウントも使用でき、かんたんにできます。

下記リンクバナーより登録いただくと、ハピ友経由の登録となり、登録時に30pt獲得することができます。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

手順① ハピタスにアクセス

手順② ハピタスで購入店舗を検索(例:楽天市場Yahoo!ショッピング等)

手順③ 検索結果から購入店舗を選択し「ポイントを貯める」をクリック

手順④ ハピタスから購入店舗へ移動するので、そのまま購入

※上記手順の途中で寄り道をしないようにしてください。ポイントを獲得できなくなります。

 

ハピタスからのマイルに変換する方法については、また詳しくご紹介したいと思います。